【無料でもらえる】プレミアム雑穀米で健康ダイエットする→

pst六本木冷凍ピザの口コミレビュー!オンラインで簡単お取り寄せできる!

  • URLをコピーしました!

コロナ禍で子育て中ということもあり、外食がめっきり減ってしまったこの頃。

美味しいものが食べたいな~と思っていたところ、pst六本木冷凍ピザをお試しさせていただく機会がありましたので、口コミレビューしていきます!〈PR〉

pst六本木とはピッツァ・スタジオ・タマキの略で、東京の有名ピザ専門店であり、4年連続ミシュランに掲載されているお店なんです。

そんな有名どころのピッツァ・・・期待が高まる~!

  • 4年連続ミシュラン掲載店
  • 「有吉&まつこ」の冷凍ピザランキング第1位
  • ホームパーティーに最適なサイズ感

\ /

    

contents

pst六本木ピザ(店舗)のネット上の口コミ

pst六本木の冷凍ピザの口コミを探していたところ、お店で食べた人の口コミも多くあったのでご紹介しますね!

pst六本木のピザが日本で1番うまいという口コミ

お店の口コミは高評価多数!

pst六本木のピザをお店で食べた方の口コミは、高評価ばかりでした♪

お店のスタッフが1枚1枚手作りで焼いて冷凍発送されるPSTのピザ、期待できますね!

次項からはpst六本木の冷凍ピザの口コミを見て行きましょう!

pst六本木冷凍ピザのネット上の口コミ

pst六本木冷凍ピザのネット上の口コミを見て行きましょう!

10種類のピザを贅沢に食べられるという口コミ

解凍なしでそのまま焼ける、生地がおいしいという口コミ

PST六本木の冷凍ピザ10種の贅沢セット紹介&レビュー

それではpst六本木冷凍ピザ、10種の贅沢セットを1つずつご紹介しますね!

pst六本木冷凍ピザが届きました!

クール便でpst六本木冷凍ピザが届きました!

側面は白地にオレンジのロゴでかわいかったのに、写真撮るの忘れたのが悔やまれます…

確か原材料も記載してありました、すみません!!

冷凍庫に入れた状態

届いたらすぐに冷凍庫に入れます!

ミニピザとは言え10枚なので、やはりスペースは取ります。

冷凍庫がパンパンだと収納が大変なので、pstピザを頼む時は少し気にしてみてください!

全種食べたいわがままセット商品内容

全種食べたいわがままセットはPST六本木の人気ピザ全種を食べられる、欲張りセットです!

通常サイズのピザより小さめのミニピザが10枚入ったセットになります。

  1. Tamaki
  2. 贅沢すぎるマルゲリータ
  3. 特別なマリナーラ
  4. バジルクリーム旨辛ソーセージ
  5. オリーブ
  6. ハーブソーセージ
  7. マルゲリータ
  8. 5種のチーズ
  9. からしマヨ焦がし醤油コーン
  10. 発酵ペースト辛ソーセージの黒胡椒かけ

ひとつずつご紹介していきますね。

Tamaki

PSTの定番、オーナーの玉城さんの名をとった「Tamaki」は、スモークされたモッツアレラに、チェリートマトが美しい代表的な1枚です。

大人向けの味付けが多い中、こちらは4歳の子どももおいしくいただきました!

贅沢すぎるマルゲリータ

アメーラトマトと水牛のモッツアレラを贅沢に使った1枚。

トマトの甘みとチーズのコクがマッチして、ワインが飲みたくなる1枚です。

特別なマリナーラ

バジルクリーム旨辛ソーセージ

フレッシュなバジルの香りに旨辛ソーセージのハーモニー。

オリーブ

オリーブ苦手かなっと思っていたのですが、トマトの甘み、酸味とオリーブの塩っけがちょうどよく、ビールのお供に最高でした♪

ハーブソーセージ

数種類のハーブが香る、大人ピザ。国産の豚肉で作られたソーセージと相性抜群です。

マルゲリータ

ピザの王道とも言えるマルゲリータ、

5種のチーズ

5種類ものチーズを贅沢に使い、別添えのハチミツをトッピングするこの1枚はSNSでも人気のピザ。チーズの塩気とハチミツの相性は最高で、個人的に1番好きなピザでした!

からしマヨ焦がし醤油コーン

ガツンと痺れたのがこの1枚!

コーンの甘みとからしマヨが効いたパンチのある1枚です。ふわっとしたからしじゃなく、ガツンとしたからしが癖になります。

※お子さま厳禁

発酵ペースト辛ソーセージの黒胡椒かけ

新商品の発酵ペースト辛ソーセージの黒胡椒かけは、10枚の中で最初に食べた1枚なのですが、pst六本木のピザの洗礼を受けた1枚です。生地がカリッともちっとしているのに感動していたら、黒胡椒と辛ソーセージのパンチに襲われます。ビールに合う1枚です!

冷凍ピザ食べ方

家庭のオーブントースターで簡単に焼けます!

解凍やパン耳に水を吹きかける工程もなく、そのままトースターにイン!

あらかじめ熱しておいたトースターにピザを乗せ、6分焼きます。(機種で焼き加減が違うので調整してくださいね)

チーズがトロトロに溶けたらできあがり!

チーズが溶けていても、トマトや具が冷たいことがあるので食べる前に確かめてみてくださいね。

カットは包丁よりキッチンバサミが切りやすいですよ。

PST六本木の冷凍ピザの美味しい焼き方

予想を超えるおいしさの PST六本木の冷凍ピザ 、焼き方にもこだわっておいしく頂きたいですよね!

PST六本木の冷凍ピザの美味しい焼き方を仕上がり別にご紹介していきますね。

サクサクの生地が好きな人向けの美味しい焼き方

生地のサクサク感を楽しみたい方には解凍せずにそのまま焼く方法がおすすめです。

パン耳への霧吹きも不要で、袋から出したらそのままトースターで焼けますよ。

この時、アルミホイルを使うと熱の通りが悪くなるので不要です。

リベコ

ピザ中央のチーズがフツフツしてくるくらいが食べ時です~!

もちもちの生地が好きな人向けの美味しい焼き方

もちもちの生地が好きな方には、冷凍庫から出したピザを解凍して焼く方法がおすすめ!

  • 自然解凍・・・袋のまま2時間ほど
  • レンジ解凍・・・解凍モードで約2分(機種に
  • 冷蔵庫内解凍・・・袋のまま冷蔵庫で8時間ほど

袋のまま、自然解凍で生地がやわらかくなったらトースターで焼きましょう。

ホットプレートで焼くのもおすすめ

そしてパーティー向けにおすすめなのが、ホットプレートで焼く方法です。

この贅沢ピザはミニサイズなので、ホットプレートに4〜5枚まとめて焼くことも可能です。

目の前で焼くとチーズのとろけ具合がよくわかるので、子供たちも喜んでましたよ。

pst六本木冷凍ピザがホームパーティーにおすすめな理由

宅配ピザではなくpst六本木の冷凍ピザがホームパーティーにおすすめな理由を挙げていきますね!

  1. 冷凍で届くので、そのままストックして食べたい時に食べられる!急な来客でも安心。
  2. ピザは大人数でシェア出来るため、ホームパーティーで活躍!ママ友会で使える!
  3. 材料にこだわり、シンプルな製法なのでお子さまにも安心

冷凍なのでストックできる

冷凍ピザはストックしておけば、急な来客にも対応できますし、一人ランチで頂くのもいいですね!

宅配ピザのように当日手配する手間や、冷めたピザが届いた時のがっかり感がないのもうれしいところ。

とくに外食がなかなかできない、子連れのママ会などでも重宝すると思いますよ。

ホームパーティーにおすすめのサイズ感

こちらの「全種食べたい!わがままセット」は、トースターやフライパンでの調理はもちろん、ホットプレートでの調理も可能!

ホットプレートで4~5枚一気に焼けるサイズ感なので、ホームパーティーで重宝すること間違いなしです!

リベコ

ホットプレートで焼くと、一気に映えますね!

pst六本木冷凍ピザはオンラインでお取り寄せできる?

pst六本木冷凍ピザは、オンラインで簡単に購入できます。

外出自粛が続く中、美味しいピザをお取り寄せすることでパーティー感覚で楽しめますよ。

pstピザは注文後1枚ずつ丁寧に焼かれるので、お届けまでに1週間以上かかることもあります。

お誕生会やイベントがある場合は、早めの注文が安心ですよ。

pst六本木冷凍ピザ口コミまとめ|宅配ピザより手軽で美味しい!

お家でおいしいピザが食べられるって幸せ。

宅配ピザよりお得な価格で、冷凍庫にストックしてあるので好きな時に食べられるのが好ポイントです。

宅配ピザがいまいち、美味しいピザを手軽に食べたいあなたはpst六本木冷凍ピザをぜひ試してみてくださいね!

  • 4年連続ミシュラン掲載店
  • 「有吉&まつこ」の冷凍ピザランキング第1位
  • ホームパーティーに最適なサイズ感

\ お酒が進む大人ピザ/

    



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
contents